Pocket

WEBサイトはビジネスを戦略的に展開する武器となります

今やビジネスを行う上で、WEBサイトによる販売促進を行うことは必須です。

特にクライアントが少ない起業当初は、WEBサイトからの集客によってビジネスが左右することが少なくありません。
問い合わせの電話応対や事業案内のパンフレット配布説明など、本業以外の業務にかかる時間を、本業のブラッシュアップにあてることで、よりお客様への満足度を高めることに集中することができます。

見た目のよいデザインだけでなく、来訪者が使い勝手のよいデザインとすることで、24時間働く営業マンを雇用するのと同じ効果があり、起業時は特に費用対効果が高いといえます。

WordPressは世界シェアNo.1のCMS

当機構ではWEBサイト作成にあたり、基本的には世界シェアNo.1のWordPressを採用しています。

WordPressはブログ型WEBサイトといわれており、ブログをリンクすることでWEBサイトへの訪問機会を増やすとともに、お客様ご自身でも情報更新や画像の差し替えなどがカンタンにできるので、サイト更新のたびに委託先へ依頼する手間もいらず、必要なときに必要な更新ができます。

WEBサイト作成の流れ

①WEBサイトの目的をしっかりと定め、社内の営業部他と運用の流れを共有します。

②定まった目的を達成するためWEBサイトの設計デザインをします。

③目標を設定しアクセス解析を行いながら効果検証を行いデザインを更新します。

WEBサイトの活用

当機構では、あなたが本業に集中しリソースを最大限に拡大させるため、効果的・戦略的なWEBサイト作成・リニューアルを支援しています。

また助成金を活用してWEBサイト作成費を抑えることもできますので、何なりとお問い合わせください。

WEBサイト完成後についてはこちらもご覧ください。 WEBマーケティング事業

お問い合わせ・相談

お問い合わせ・ご相談はこちら